SSブログ

DSC-HX7Vにジャストフィット!保護性高い専用キャリングケース発売! [サイバーショット]

人気のサイバーショット『DSC-HX7V』片手に写真撮影を楽しむ方に、ぜひ使っていただきたいと思う、専用キャリングケースを発売しました!

image

どんなケース?

HX7Vにジャストフィットするサイズで、コンパクトに持ち歩けます。

image

ケースの外素材には、強靱なバリスティックナイロンや、カラフルな帆布を。内素材には、クッション性の高いWポリメッシュを使用。

image

持ち方は、基本的には腰のベルトに付けつつ、他にもバッグの持ち手部分などベルトぐらいの幅のモノであれば、何処にでも吊しておけます。

image

↓ケース背面がこんな感じになってます。

image

フロントポケットには2つの役目

メモリースティックやクレジットカードサイズのカード類を収納出来る、フロントポケットもあり。このフロントポケットは、予備のメモリースティックを入れておくのにもいいですし、何かのカードを一枚入れておくのも、おすすめです。

クレジットカードとかのカードって、けっこう硬いので、HX7Vをさらにがっちりと保護してくれます。

image

HX7V以外のモノを収納したいときは事前にサイズチェックを

もちろん、サイズさえ合えば、HX7V以外のモノも収納可能ですよ。

image

  • 外寸(約)
    • 縦120mm
    • 横80mm
    • 襠30mm

image
>>商品の詳細、ご注文ページはこちら(当店オンラインショップ)


nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 24

こちゃけ

DSC-HX9のケースも楽しみにしているのでよろしくお願いしま~す!
by こちゃけ (2011-02-20 22:34) 

コール徳島店

>>こちゃけさん

どうもです♪

9用ケース出たら速攻でご連絡しますね!
by コール徳島店 (2011-02-21 22:10) 

る〜ちゃ

新型ケースの紹介も楽しみですけど、定番のケースでこんな使い方もあるよ!的な紹介もお願いします

typePフルフラップバックがセカンドバックに使えそうな気がするw

http://www.call-t.co.jp/onlineshop/new/vaio/va685.html
の一部写真がテレコになってますよw
by る〜ちゃ (2011-03-13 08:23) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://oi2--ro.techno.braik.info/oi2--ro/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 14:44) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://-8ggcdb.youtube.2co2co.info/-8ggcdb/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:48) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://nvq4agf.photo.bin-radish.info/nvq4agf/
by アジャ公 (2011-05-03 04:09) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://3w9oa6e.5.g-weeks.com/3w9oa6e/
by タマデカ親父 (2011-05-09 02:44) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://fnurt64.www.twittor.co/fnurt64/
by れい (2011-05-21 07:26) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://m-pwnlx.se.x-18.net/m-pwnlx/
by チュッパプス (2011-06-14 18:02) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://6fgl0-l.sexy.i-fon.mobi/6fgl0-l/
by こうたろう (2011-06-18 22:00) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://utsi2ma.japan.fukus.org/utsi2ma/
by ずんどこ (2011-06-26 00:13) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://e3hqebb.app.ipon.me.uk/e3hqebb/
by ウケミン (2011-07-16 13:39) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://tpytt7b.g.gemgem.mobi/tpytt7b/
by モロキ (2011-07-23 13:06) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://322r00q.www.varginia-sex.org/322r00q/
by 未経験 (2011-08-07 00:31) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://kw1mwtc.www.varginia-sex.info/kw1mwtc/
by ちじれ (2011-08-13 15:25) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://33haef3.tech.koshien.biz/33haef3/
by やb (2011-08-16 20:20) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2h7h9zo.ato.zetto.org/2h7h9zo/
by マッコリ (2011-08-19 23:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://smncljr.www.han-koku.com/smncljr/
by おっぱお! (2011-08-23 15:41) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6qjpqe8.oh.2d-wif.com/6qjpqe8/
by mnk (2011-09-10 16:42) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://2cxh6pj.j.nadesiko2.info/2cxh6pj/
by かし子 (2011-09-17 12:22) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://31g1kp5.www.eutous.me/31g1kp5/
by ゆーか (2011-10-01 17:01) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://5suh1dh.o.systemh.me/5suh1dh/
by とっとと (2011-10-08 12:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://90-sgg0.love.sukisuki.mobi/90-sgg0/
by みか (2011-10-15 18:46) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://1hxq-8t.n.maumaus.me/1hxq-8t/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO Zなどに対応した収納力抜群のバ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。